23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

変わらない通勤風景は大自然によって生まれ変わる🍀

 

こんばちわん!

 

今日もブログを開いてくださってありがとうございます。🧸

岡山でのんびりゆっくりまったりな生活を送っている22歳のふっしーです。

 

 

毎日の同じ通勤も空を見て、山を見て、森を見て、木々を見て、そこで生活している人々を見る。✨

それだけで、まったく違うものに生まれ変わる。

そんな瞬間を毎朝楽しんでいます。✨✨

 

そのせいで、遅刻しそうになることもありますw

🏃 💨💨💨💨💨

f:id:fussyandbear:20240224175815j:image

気温もだいぶ落ち着いてきて、そろそろ長袖の季節になりそうで、とても嬉しいです!!

というのも、僕は古着屋さんに行くのが趣味なんですが、

買う服の70%は長袖。(笑)🫠🫠🫠

気づいたら長袖を買っている自分が怖いです。

 

なんか一番買いやすいんですよね。

デザインも自分好みのものが多くて。。。

 

 

本当はおしゃれなズボンとか、半袖とかが欲しいんですが、

なぜだろう。毎回長袖がかごの中に入っていますw

 🤔🤔🤔

 

たぶん、半袖の古着って、よれよれなのが多いからだと思いますw

 

 

だからと言って新品の服を買う選択肢は今のところありません。(笑)

これでも一応、サステナブルとか地球環境について気を付けているので、、、

 🥴🥴🥴(ドヤ顔ですw)

 

この前かった全身黄色の半袖も半袖というよりかは3XLくらいの7分丈みたいなのですし、

やっぱりこれからも夏は我慢するしかなさそうです。

 

 

でも、秋がやってきます。

まだまだ来ていない服がたくさんあるので、

今年の秋は飽きが来ることはないでしょう!

どや!!🥴🥴🥴…

 

 

wwwww

急に恥ずかしくなってきました。。。

 

 

~近況報告!!🧸~

 

最近セブンイレブンの即席スムージーにはまっています!

これが結構おいしくて!!

目の前でミックスされるので作り立てが味わえます!

f:id:fussyandbear:20240224175825j:image

全種類の見ましたが、一番おいしかったのは。。。

 

 

う~ん、、、また今度発表します!!w

それまでにもう一周してきますね!

選ばれた1位のドリンクはぜひ飲んでみてください!

※ほかのやつもおいしいことは僕が保証します!👍

 

と、そんな感じで今回はここまでにします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

引き続き無理せず毎日のんびり過ごしてくださいね~。

 

それでは、ばいちゃ!!🤞

(2023.9.18の投稿です。)