23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

いつかできるから今日できることをコツコツやる🧸🍯

 

こんばちわん!

 

今日ものんぶろを開いてくれてありがとうございます。

のんびりコツコツ頑張るのが得意な大阪出身22歳のさそり座ふっしーです。🦂

 

 

実は自分の星座とか、干支にとても気に入ってまして。👍

 

というのも、さそり座スコーピオンには唯一アンタレスという赤く輝く星があります。🔴🌟

カッコイイw

子供のころからそれが自慢です。✌️

 

そして、干支は辰年

そう、竜です!強い!

カッコイイw✌️

 

 

と、子供のころからかっこいい存在が大好きな僕は、

星座や干支のことがとても大好きな子供でした。

今も子供ですw✌️

 

 

この年になっても好きではいますが、昔ほど熱狂的でもなく、

ただ、こういう自分の思いを発言できる場所では自慢しまくりたいくらいは大好きです!

🎉🎉🎉🎉🥳🥳🥳w

f:id:fussyandbear:20240224182241j:image

 ※かっこ良くて買ったロードバイク!!

f:id:fussyandbear:20240224182248j:image

※カッコイイと思って買ったサバゲー用のガスマスク!!w

(実はサバイバルゲームが趣味なふっしー🔫)

 

 

でも最近は、かっこいいより可愛いがマイブーム。🧸

可愛いの方が最強だと思います。👍

 

 

だって、僕の大好きなアニメのセリフに、

 

「全ての欲求と欲望と本能が『かわいい』を求め

『かわいい』のために全てを捧げる! 所詮男はそんなもんだ!!」

というセリフがあるくらいです。

最強ですよねw👍👍👍

 

 

ですので引き続き、可愛いのためにすべてをささげていきたいと思います!w✌️

f:id:fussyandbear:20240224182301j:image

 最近買ったプーさんグッズ🧸🍯

(360度違うw

「争い」の「あ」の字もない平和🫠)

 

 

 

~近況報告🧸~

 

先日発売された乃木坂46最新シングル「おひとり様天国」

その中に収録されている遠藤さくらさんと賀喜遥香さんのユニット曲

「マグカップとシンク」をほぼ毎日聞いています。w☕🧼

 

 

最近カラオケに行けていないのもあってか、早く歌いたい!と思って歌詞を覚えているところです。😌✨🎵🎶

 

坂道さんの楽曲は歌詞の意味を考えれば考えるほど曲に愛着がわき、魅了される。🎶🎵🎶🥰

 

特に、欅坂46さんの「二人セゾン」💯💯💯

歌詞の中に、

 

「花のない桜の木を見上げて、満開の日を思ったことはあったか」

 

という歌詞があって、

はじめて聞いた時、鳥肌と一緒に満開になる桜の木が想像できました。🌳🌸🌸🌸

ほんとにめっちゃ刺さりました。🥲

 

だから、歌詞の意味を考える時間が心地いい。

そんな時間が結構好きです。✌️✨

f:id:fussyandbear:20240224182314j:image

 いつの日が撮った桜の木🌸🌸🌸

存在が癒やし。羨ましいw

 

 

これからも櫻坂46、乃木坂46、日向坂46

それぞれの坂道を応援していきたいと思います!!🤞🤞🤞

 

 

これを読んでくれているあなたも、

推しさんに元気をいっぱいもらって、

 

そのもらった分の数%を、

誰かのために頑張ってください🌸

 

 

無理せずのんびりまったり。

でも、楽しく自分を誇れる毎日を!

 

 

今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました🧸🍯

ばいちゃ!!

(2023.9.20の投稿です。)