23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

自分のブログの文字の多さに圧倒された日🧸

 

 

こんにちは~。

今日も一日無理しすぎてないです?

のんびりできてますか?🍯

 

 

 

僕はのんびりコツコツ頑張ってます!

何事もゆっくりまったり無理しないでね~。

f:id:fussyandbear:20240224213957j:image

 

今日も「のんぶろ」開いてくれてありがとうございま

ラーメン大好きふっしーです。🍜

 

 

 

 

最近ハマっているのは、

岡山駅から徒歩5分くらいのところにある

徳島ラーメン「麵王」さん!

f:id:fussyandbear:20240224214032j:image

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

 

いっつも味玉と替え玉両方頼んでしまう。

 

 

 

多いときは週一くらいで行ってます!

また行きたい!今週末にでも行こかな?🤔

 

 

 

 

ラーメンばっかり食べていると、

体によろしくないので、適度にいろんなものを食べていかないとですよね。🙇👍

 

 

 

 

こんなラーメンの話をしてますが、

実はむしょうにカレーが食べたい我なのでしたw🍛🍛🍛

 

 

てことでカレーまた作ります!

こないだ誕生日プレゼントでリスナーさんからお鍋もらったので、

それ使って、美味しいカレー(できれば二日分くらいは作りたいw)

 

たっくさん作りたいと思います!

 

 

 

ほんとに!ありがとう〜〜!!

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲☺️

 

 

 

 

~近況報告~

現在23thアニバーサリーに向けて動いております!✨✨✨🥳🥳🎉🎉🎊🎂

 

 

 

配信中に決まった、

・オリジナルグッズのデザイン作成

・チェキ撮影

・ラインスタンプ

などなど、現在忙しくしております!w

 

 

 

 

 

でも楽しいからアイデアがめちゃんこ出てきてる!!

楽しみにしていてくださいね!👍

 

 

 

現在、

ラインスタンプにしてほしいワードを募集中!

🌟🌟🌟

f:id:fussyandbear:20240224214300j:image

 作成中の我をちょこっとお披露目w

 

 

声の収録はできませんが、

使いたくなるスタンプを作りたいので、

あなたが使いたいワードを送ってね!✌️

 

 

 

 

配信でもブログでもDMでも!

お待ちしております!!✨✨

 

 

 

ということで、今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日も引き続き無理せずのんびり過ごしてね!

 🧸🧸

 

 

 

それでは!ばいちゃ~~!👍

(2023.10.2の投稿です。)