23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

ガラス窓が汚れていると写真が綺麗に撮れないから、ピッタリくっつけて外を撮影するのがコツ🪟

 

こんにちはぁ🧸

 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

岡山での生活にもすっかり慣れ、ずっと前からここに住んでいたんじゃないかと思うくらい馴染んでいる大阪出身岡山住みの22歳ふっしーです。

f:id:fussyandbear:20240224212139j:image

夜の岡山城!昼間の方が綺麗みたいw

 

 

もうすぐで、23歳!🎉

10月27日誕生日なのでこのブログの1ヶ月後!!

 

ポコチャで配信を始めてから2回目の誕生日がもうすぐやってきます!✌️

 

ということで、バースデイ企画を現在検討中です!!🥳🥳

どうせなら誕生日は盛大にお祝いしたい!✨

 

ケーキは買ってくるとして、

何をしようかな?🎂🎂🎂

 

1日でできる何か企画を考えておきます!

リスナーのみんなにも聞こ〜。👌

 

 

どうせなら、何か作品を完成させる的なのがいいなぁ!

誕生日の記念にもなるし!✌️

ジグソーパズルとかにする?🧩🧩

 

このブログ💻

実はイオンモールサンマルクで書いているので、

描き終わったらみて帰ろ〜。

 

 

1000ピースは流石にできへんから、

やるんやったら300〜500ピースかな?🤔

 

500でも真っ白真っ黒は絶対無理!

(今500ピースのシン仮面ライダーのやつ1ヶ月以上かかってるw)😟

 

 

簡単なやつなら1000ピースもなんとかなる?

いや、やめとこw

 

 

とりあえず良さげなやつをピックアップしておきま〜す!✨

 

 

せっかくの23歳誕生日。

今までにない企画にチャレンジしたい。🤔

 

 

アニバーサリーグッズでも作ってみようかな?w

ふっしー23歳祝いのアニバーサリーグッズ!

限定で販売しよかな?23th!!!💯✌️

 

とりあえずデザイン考えよう!w

どのサイトで作るかとか、どうやって作るか考えてみます!

 

 

なんか漠然とだけど、やりたいこと見えてきたかも!?🤔

 

毎日コツコツいろんなことに挑戦していきたいと思います。🧸🍯

 

 

ということで今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ジグソーパズルみてきま〜す!🧩

またね!ばいころまる〜〜

f:id:fussyandbear:20240224212150j:image

ジグソーパズル🧩とトロフィー🏆2ショット

(2023.9.28の投稿です。)