23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

人に自慢したい習慣ってありますか?🤔

 

 

 

 


こんにちは~。🧸

 

 

 

 

最近ブログの毎日更新に慣れてきて、

書きたい言葉が滝のように流れて止まらなくなってきている

大阪出身岡山住みの22歳ふっしーです✌️✌️

 


その分、文字量が多すぎて申し訳ない!w

(と、あんまり思っていないw)😊

 

 

 

 


今日も「のんぶろ」開いてくれて、

ありがとうございます。

f:id:fussyandbear:20240614145047j:image

抹茶アイスにハマっています🍵

 

 

 

 

この前、ポコチャで受賞させていただいたことを、人生で初めて取材していただいた「ライブナビ」さんにご報告したら、めちゃ喜んでくれましたw🎊🎉🥳🎊🎉🥳

 

 

 

 

 


僕が取材してもらったのは、

配信始めたばかりの時だったので、

とても嬉しかったのを覚えています!😆✨

 

 

 

 


 

本格的に取材していただいたのは人生初で、

めちゃくちゃ時間をかけて回答した気がしますw

 👍👍

 

 

 

 


まだ見たことない方はURL貼っておきますので、

こちらからご覧ください!↓↓↓✨✨✌️

【ふっしー 特別インタビュー】みんなと共有できる最高の空間! | ライブ配信ナビ

 

 

 

 


また機会があれば、

何かで関われたらうれしいです!☺️

 

 

 

 

 


今後とも、のんびりまったり頑張りたいと思います✌️

 

 

 

 

 

 


~近況報告🧸✨~

 

 


僕はお風呂に入る時に空腹なのが嫌で、

お仕事から帰ってきたらついついカップ麺を食べてしまいます。🍜

 

 

 

 


 

もちろんお風呂上りに追加で夜ごはん食べるんですが、

出来ればもう少し体に優しい食べ物を食べたい。

🍰🎂🍩🍫

 

何かないかな?と探しています。🤔

 

 

 

 


第一候補はカロリーメイト!!✨

(体にいいのかはちょっと、、、ノーコメントでw)

 

 

 

 

さ、さっそく来週から試してみたいと思います!

 ✌️

 

 

 

また動きがあり次第、報告しますね!

 

 

 

 

 

 


こうやってルーティーンが増えていく。。。w

🍫🛁🛏️

 


 

最近ほんとルーティーンが増えてきたので、

今度一挙紹介しよかな?✌️

 

 

 


その中に少しでもあなたに役立つものがあれば、

まぁ、「変な人」から「役に立つ人」に慣れる気がするw😅

 

 

 

 

 


そんな、まだまだ周りを気にする22歳です。

これからも応援よろしくお願いしますw✌️

 

 

 

 


 

では、今回はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

🧸🍯📻

 


 

今日ものんびりスローライフを!

ではまた!ばいころまる~~~👌

f:id:fussyandbear:20240614145120j:image

10月でも暑かった去年の我🧸

(2023.10.5の投稿です。)