23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

配信って言葉を使える唯一の場所ができた🧸

(2023/8/22のブログです。)

どうも!

今回もブログを開いてくださりありがとうございます!

大阪府出身岡山住みの22歳 ふっしーです🍯

 

ようやく配信のことだったり、YouTubeのことをかける場所ができて、

めちゃ嬉しいです!

 

このブログでは、YouTubeの企画の話や編集のこと、

ティックトックのこととか、普段使っているSNSでは、

絶対にかけないことを書いていこうと思っています。

(その方が特別感が出て、いいよね!笑)

 

さて、YouTubeの更新を最近できていないので、

今週中に1本編集して、投稿しようと思っています。

特設サイトからしか見れないようになっているので、

良かったら見てね!感想も聞かせてほしいなぁ~!!(笑)

https://fussyandbear.wixsite.com/my-site

 

 

※動画投稿し次第、ブログでも告知しますね!

ティックトックの投稿も最近できていないので、

早くカラオケに行きたい!

カラオケ投稿がしたい!

というかカラオケ投稿以外するつもりはない!(笑)

というほど、なぜかカラオケに行きたい。

 

平日の方が安いからできれば平日に行きたいけど、

普段はお仕事があるから、次の休みに行こ~。

それか有給取るか(笑)

 

これを見てくださっているあなたもぜひ計画的なお休みを取って、

のんびりゆっくり暮らしてくださいね!

 

あ、今週末25日に初の東京に行きます!

そして、乃木坂46さんの真夏の全国ツアーにお邪魔します!

初東京!初神宮球場!楽しみです!

まだ全然準備もしていないので、明日中に何とかします!(笑)

それと、うちわ!!

 

前回の大阪公演で、作ったうちわだけじゃなくて、

新しいうちわを作りたい!!

ということで、明日中にデザイン決めて作るぞ!

と意気込んでいます。うん。

 

 

とこんな感じで、いろいろやることいっぱいですが、

ひとつづつコツコツ取り組んでいって、

全力で楽しみたいと思います!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

また時間があるときに、書きますね!

お気に入りの写真も貼っておきます!🧶

ではでは、ばいちゃ!!(笑)

人生で初の編み物完成!

コツコツ完成させた渾身の手編みニット(どや~)

 

改めまして、ふっしーといいます!

背中のふっしーがトレードマーク(友達にダサいいわれたw)