23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

日焼け止めを忘れる最後の夏☀️

(2023/9/2:投稿)

 

こんにちは🧸

のんびりまったり配信している

大阪出身岡山住み22歳のふっしーです🍯

 

ブログ開いてくださり、ありがとうございます✨

このブログも3本目になりました!

いや~続いてる〜笑

三日坊主になる天才の僕がブログ続いております笑

 

やっぱりこうやって配信のこととかも話せる場所は手放せない!

これからも大事にしていきたいです🧸

 

 

〜近況報告〜

こないだ乃木坂さんのライブに行ってきました!

超良かった!やっぱり遠藤さくらたん可愛かった〜🧸

推しの頑張っている姿に勇気をもらって僕も日々こつこつのんびり頑張ってます!

 

いつもありがとう🧸これからも無理せずのんびり頑張ってほしいです。

 

人生初東京で初神宮!

東京では色んなとこ行きました!

東京タワーも登ったよ!

f:id:fussyandbear:20240107132722j:image

 

夜の東京タワー綺麗やった〜🗼

f:id:fussyandbear:20240107132740p:image

 

中はこんな感じで、プロジェクションマッピングとかめちゃキレイやった!

 

今回はメインデッキしか登ってないから、

更に上の所は誰かと一緒に登りたいな!

もちろん!スカイツリーも登りたい!

 

こんな感じで、3日間の東京を終えて、

岡山に帰ってきました!

お土産は、リスナーさんにおすすめしてもらった、

東京ばなな」と、

「ニューヨークパーフェクトチーズ」!

両方めちゃんこ美味しい!

また東京行ったら買います!ありがと😊

※東京駅のカレーパンも最高でした!

次もぜっっっっったいに買います!

というか、東京行くたびに買います!w 

 

f:id:fussyandbear:20240107132758j:image

お土産とふっしー

 

f:id:fussyandbear:20240107132807j:image

中身はこんな感じ!

 

 

 

先日8/30はリスナーのみるるの誕生日🎂

信楽しかったなぁ〜!笑

シャトレーゼでマスカットのケーキ買ってきて、

食べながらのんびり配信🧸

 

f:id:fussyandbear:20240107132817j:image

また、誕生日祝いながら配信しよ〜!

あなたの誕生日は僕にとっても記念日

(決して、ケーキを食べる口実にしているわけではありません笑)

 

僕自身の誕生日も10/27ともうすぐ!

いや〜もう23歳になるなんて、、

時が経つのは早いですな🤔

 

果たして22歳の自分より成長できるのでしょうか?

お仕事始めたり、岡山に来たりと怒涛の日々の中、最終的に良かったなって思えればそれでいいと思ってます。

 

そんな事を考えながら9月も配信していきますので、よかったらのんびりしてってくださいね🧸🍯

 

 

と、言うことで今回はこの辺で!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます✨

次の投稿もお楽しみに!では!では!

かき氷食べてきます!🍧

 

ばいちゃ!

 

 

あ、日焼け止め塗らなきゃ!!

 

 

最新のブログは自分で作成したWebサイトにて更新中!

よかったらそちらもご覧ください!!🧸

↓↓↓↓↓

ホーム | My Site

 

ポコチャで毎日20:30〜22:30まで配信中!

よかったらフォローしておいて、

のんびりできる時にのんびりしに来て欲しいです🧸🍯

↓↓↓↓↓

Pococha

 

インスタグラムでは私生活。ありのままの自分を投稿してます!↓↓↓↓↓

Login • Instagram