23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

櫻坂46「新せ界」展に行って浸っていたら2時間経っていた話📚

 

こんにちは〜〜。

 

ふっしーののんびりブログ

略して「のんぶろ」へようこそ!🫠

 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

坂道グループ全てを推している岡山在住22歳のふっしーです!✌️

 

 

 

櫻坂46「新せ界」展に行ってきましたぁ〜!!

いや〜最高でした!💯💯💯💯💯💯

f:id:fussyandbear:20240224211331j:image

本当は行く予定ではなかったのですが、

ちょうどこないだ東京に行く予定がありまして、

 

それなら行こう!と思って足を運ばせていただきました!👍

f:id:fussyandbear:20240224211348j:image

行って良かった!

作り手の皆さんのこだわりや考え方に浸りつつ、

受け取り手としてどう感じていたのかを擦り合わせる時間はとても楽しかったです!✌️

 

今度は誰か同じ櫻坂推しの人といきたい!

と思いました!!🥰

 

 

展示の内容に関しては、

衣装やMV、レッスンの裏側や歴代のシングルなど、

他にも盛りだくさんで気づいたら2時間経ってましたw✨

f:id:fussyandbear:20240224211401j:image

歴代の衣装たち!🤩

f:id:fussyandbear:20240224211408j:image

摩擦係数の衣装!カッコイイ!!!✨✨✨

 

詳しい内容はぜひ!

新せ界展でご覧ください!!

 

 

まだ行かれていない方は、

10月29日まで六本木ミュージアムで開催されているので、

ぜひ行ってみてください!!👌

 

 

様々な演出が独特の世界観を作り出していて、

演出方法だけでもとっても面白かったです!

参考にしたいくらい!!🤔

 

 

グッズもたくさん買いました!!

サンダルと図録にカバン!!

f:id:fussyandbear:20240224211422j:image

サンダルは乃木坂さんのと合わせて2つ目!✌️

お客さんが家に来た時用にと思って購入しました!!

サイズもいい感じ!👍

 

 

展示会が本当に良かったので、

図録も買いましたw

 

この図録で家でも浸りたいと思います!!

☺️

 

 

出口のところには、櫻坂カフェがあったので、

スイーツの盛り合わせを頂いちゃいました!

f:id:fussyandbear:20240224211435j:image

美味しかった!!

実は、パンケーキも気になっているので、

次東京に行く機会があれば、行きたいと思います!!

 

 

 

ご卒業される土生瑞穂先生

抜けているところも含めてかっこよくて、

尊敬しています。😆

これからもずっと憧れの対象です!!

 

卒業後も引き続き応援しています!!✨✨

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

今日も無理せずほどほどに、

のんびりがんばりましょう!🫠

ではまた!✌️

(2023.9.27の投稿です。)