23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

ホットケーキでホットひといき至福の時間

f:id:fussyandbear:20240117162243j:image

(2023/9/4の投稿です。)

こんばちは!

岡山でのんびりまったり暮らしている、

そして、将来は田舎に家を建てて自炊農業をする予定のふっしーです🧸(今年で23になります!)

 

 

今は行きつけのパンケーキ屋さんから

ブログを書いてます。🥞

 

夕日が差し込む店内で、

パンケーキの香りがまだ、

口の中を広がっています。うん。至福😊

 

 

「ブログは最高の気持ちのときに書きたい!」

やっぱりブログとか、なにか文章を書くときって気分がいい時がいいと思うんです。🤔

 

だって、気分が悪いと、些細な刺々しさとか、

文面に出てしまう気がして!

 

やっぱりブログ読んでくれている人には、

この時間を「至福の時間〜🧸」

と思える場所にしたい!と思ってます!w

 

このブログも今後どんどん更新していくので、

今見てる人は古参決定です!🥳🥳🥳💯

ありがとうございますw

これからものんびりまったりよろしくお願いします🧸🧸

f:id:fussyandbear:20240117162259j:image

 

ここで唐突に岡山城🏯

実は岡山城のライトアップイベントに行ったときにいっぱい写真撮ったんですが、

投稿する場所がなくて困ってたので、

ここで投稿します!

f:id:fussyandbear:20240117162310j:image

 

謎の巨大折り鶴(笑)

 

今回、岡山城の中には時間的に入れなかったので、秋のイベントのときには行きたいです!🏯

いつあるんかな?楽しみです!!

 

 

〜近況報告🧸〜

TOEIC460点を目指して日々勉強中💯

この世でいちばん苦手な科目に今、

コツコツ挑戦中!!

この年になるまで逃げに逃げて来た英語。

とうとう腹をくくる時が来たかと実感してますw

 

いまだかつて無いほど勉強してます!!

でも、普通に英語を勉強しても無理。

だから、TOEICテストを数学っぽく解く方法を模索中です。🤔

 

また結果が出たらお知らせしまーす!👍

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🧸

また次のブログで!

 

 

ばいちゃ!✌️