23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

お風呂で強制オフ状態🫠🫠🫠

 

(2023/9/6の投稿です。)

どうも!

お風呂に毎日浸かりたいという理由だけで、

広いお風呂の家に引っ越した

大阪出身岡山暮らしの22歳ふっしーです〜🛀

 

 

癒やされる〜〜〜。

毎日お風呂に浸かりながら、

のんびりアニメとか映画を見てます🫧🫧🫧

 

 

今はダーウィンズゲームっていうアニメ見てます。

面白いです🧸漫画もおすすめ〜。

 

 

 

内容的には特殊能力を使って理不尽なゲームを生き残るサバイバル作品!

主人公の能力と仲間の信頼が見応え抜群!

 

 

ぜひ見てみて〜!U-NEXTとかで見れます!

 

f:id:fussyandbear:20240120213456j:image

そんな事言いつつも、スキマ時間はちゃっかり勉強しておりますw

配信中もちょこっと勉強してます〜!

 

 

 

〜近況報告🧸〜

 

9月10月の予定が続々と入ってきてて、

ほとんど予定無かったのに、いい感じ!✌️

誘ってくれてありがとうございます✨

 

 

もちろん配信してる時がめちゃ楽しいけど、

たまには友達や先輩とも遊びたい。😊

 

配信5日 のんびり1日 友だちと遊ぶ1日

くらいが、一週間ちょうどいいかもw

まぁ、配信ものんびりしてるから実質、

のんびり6日 遊び1日 かな?

(労働という2文字は僕の辞書にはないw🫠)

 

 

どんな状況になってものんびりできる人でいたいなぁ。目指せ!プーさん!✨🧸🍯✨

 

 

まだまだ暑いので熱中症気をつけてね〜!

僕は配信中も合わせると、

3.4Lは見ず飲んでる気がしますw💦

 

だからこの夏は体調万全です!w

 

 

9月1周目も後半戦〜。

無理せずのんびり頑張ろー。おぉ~笑

 

 

では今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました🧸

また投稿しまーす!

ばいちゃ~🧸🍯🧸🍯🧸🍯🧸🍯

f:id:fussyandbear:20240120213430j:image
f:id:fussyandbear:20240120213427j:image

※乃木坂ライブ前ののりのりふっしー