23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

喫茶店のエアコンで秋の到来を感じる。。。さぶっ

(この投稿は2023.9.3のものです。)

 

こんばちは!

大阪出身岡山でのんびりスローライフを送っている22歳のふっしーです!

 

ブログ開いてくださり、ありがとうございます🧸

 

夏、終わりましたね笑

暑い夏が終わりました。嬉し!

でも、9月も残暑すごいらしい…

気を抜かずに暑さ対策!

のんびりまったり快適に過ごすためにも、

お水いっぱい飲んで無理せず頑張ろ〜!

おぉ~!笑

 

9月1日はキウイの日🥝

だそうです。

だからといって何をするわけでもないですが、笑

リスナーさんにもキウイ好き、嫌い両方いましたが、この日だけはキウイをよろしくお願い致します🫡(誰目線?w)

 

 

〜近況報告〜

プーさんグッズが増えてきております!

というのも8月3日はプーさんの日🧸🍯

つまり「夏=プーさん」と言っても過言ではありません!

今年の夏、

我が家にプーさんが大量発生しております!🧸🧸🧸🧸🧸

 

もちろんプーさんだからといって、

何でもかんでも買っているわけではありません!

数あるプーさんグッズの中から、

ゆり優られた精鋭グッズを買ってるので!笑

f:id:fussyandbear:20240113171144j:image

我が家のプーさんグッズの一部!

f:id:fussyandbear:20240113171154j:image

これは最近ゲットしたアクセサリーが置けるフィギュアです!便利で可愛い!最強か!!笑

 

とまぁ、今年のプーさんはこんなところです。

来年の夏がまちきれませんね笑

来年は今年よりむねを打つプーさんが出てくるはず!

制作会社の皆さん!よろしくお願い致します!w

 

 

 

さて、僕ごとではありますが、

髪の毛切りました〜

f:id:fussyandbear:20240113171346j:image

結構ぱっつん笑 

でも、調整したらいい感じになりそうです!

クセをつけないドライヤーの仕方も教わりました!ほんとにいつもありがとうございます✨

 

この人のお陰で、髪型気に入ってます!笑

あとは、ヘアアレンジがんばります🧸

 

9月は何かとあるので、髪の毛いい感じのスタイルを見つけたいと思います!笑

 

 

また、ヘアスタイル決まったら投稿しま~す!

それまで、いましばらくお待ち下さいませ〜🧸

 

 

ではでは、今回はこの辺で!

最後まで見てくださり、

ありがとうございました🧸🍯

 

また次の投稿で!

ばいちゃ!!