23の僕が25歳までに岡山の田舎に3Dプリンタの家を建てるまでの日記物語🧸🍯@ふっしー

ポコチャで配信しているのんびり屋さんです。ぜひ配信にも遊びに来てください!

asset(意味:強み)を「アサシンをセット」=強っ!で覚えている英語が嫌いな私事🧸

(2023/9/8の投稿です。)

こんちは!🧸🍯

 

今日もブログを開いてくださってありがとうございます!

 

もうすぐ23歳になることに、動揺している22歳大阪出身岡山でのんびり生活しているふっしーです!

 

 

もう一年も後半戦に突入!!

配信を始めてから2回目の誕生日がもうすぐやってきます。🎂

f:id:fussyandbear:20240120230303j:image

去年の誕生日ケーキ🎂今年はどうしよかな?

(ちなみに、僕の誕生日は10月27日です!覚えといてね!!笑)

 

 

一年経つのって早いですねぇ~。

最近は、自転車が目の前を投りすぎるくらいの時間で、一年が経過している気がします。💨💨💨

 

 

この勢いで行くと、25歳になるころには、新幹線が通りすぎるくらいの速度で一年が終わってしまう気がしますw🚄🚄🚄🚄🚄💨💨💨

 

その分、年を重ねるごとに一日一日を大事にしていきたいです✨✨

 

 

 

ここでちょこっと豆知識🤏

年齢を重ねるごとに時間の流れを早く感じるのは、自分の中での相対時間が短くなっているからだそうです。🤔

 

 

簡単に言えば、

3歳にとっての1年は「人生の3分の1」

50歳にとっての1年は「人生の50分の1」

になるので、

年を重ねる分だけ、1年の重み(時間の濃度)が薄くなってしまうため、体感時間が変わってくるみたいです。🧐

 

 

他にも刺激もなくなってきて、感情が動かなくなってくるのも要因みたい。🫠

毎日同じことを繰り返していると記憶に残らないそうです。

(自分に特大ブーメランww🤣)

 

できれば、50歳になっても3歳みたいに毎日はしゃいで生きていきたいなぁ(笑)✌️

 

 

もちろん!のんびりまったりが一番だけど、1年が早くなるのは嫌だ。

ゆっくりのんびりまったりしていきたい!!

(切実!!)🧸🧸🧸

 

毎日を大切に。思い出に残る日々にしたいです!

(これからもよろしくお願いしますw)🫡

 

 

~近況報告🧸~

最近研修が多くて、うれしい。

知らないことを勉強するのは大変だけど、同じことの繰り返しにならないから、退屈しない!

 

やっぱりたまには変化と刺激が欲しい。。

でも、自分から何かするのは少し面倒。

だから、周りの人にどうにかしてもらいたい。と日々思ってますw

(ふっしーは大変わがままに育っておりますw)

 🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

 

 

でもそれでいうと、配信中はみんなにめちゃ刺激もらえるから楽しい!!😆😆

 

ふっしーの配信は基本のんびりまったりで同じことやってるところあるけど、

リスナーのみんなのおかげでいっぱい刺激をもらってます!👍

 

ほんと、配信中が一日で一番笑ってる!😁

ほんとにありがと!!

 

 

言葉で配信中に言うことはあるけど、文面で伝えるのはなかなかないから、

ここでいっぱい言っておきまっす!🧸

僕の毎日を楽しくしてくれて本当にありがと。

これからものんびりまったりしていってくださいね。

のんび~りお待ちしてまする。🥷👌

 

 

ということで、

恥ずかしいので今回はこの辺で!w

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また次回お会いしましょう!

ばいちゃ~!

f:id:fussyandbear:20240120230642j:image

写真なかったので、前に撮ったライブのやーつ。